
12月は2,314,709という実績で着地しました。
11月からは実績を落としてしまいましたが、
なんとなくベース200万というのが見えてきた気はしています。
心配していたPPCも初の50万突破。
運用効率を上げて最適化していきたいところですね。
あとは、SEOの精度。
まだまだ上げ方の型を自分の中で作りこまなければと思ってます。
リンク外したら上がってきたなんてしょっちゅうだし、
リンク当てても上がってこないことあるし。
ただ、一つ言えるのは、リンク当てないと上がらないということですね。
ホワイトもいまやってますが、オーガニック検索はホント、単語ではなく文章です。
このあたりは面白いですね。
狙ったキーワードで上げていくにはやはりリンクです。
飛ぶリスクも頭には置きつつ、
リンクを最小限に抑えながら、収益サイトを作り上げていく。
これが肝だと思います。
というわけで、突然ですが約一年半ぶりにセミナーを開催します。
CTLアフィリエイトセミナー
2月8日 日曜日 13:00-16:00 渋谷某所(参加者のみお伝えします。)
参加費 3000円
懇親会 3000円 16:30から近くの居酒屋 2時間程度(希望
定 員 10名
該当者 サイトアフィリエイトを始めたいという方
サイトアフィリエイトをスタートしたが月に10万突破していない方
コンテンツ
・なぜサイトアフィリエイトなのか
・サイトアフィリエイトで初報酬を上げる方法
・サイトアフィリエイトで月に10万突破するためのコンテンツの作り方
・サイトアフィリエイトで月に10万突破するためのSEO手法
・ジャンル選び
・キーワード選び
もろもろ
※会場のサイズの都合で、月10万突破されている方はお断りさせてください・・・。
CTL公式ライン@登録はこちら
中古ドメイン選定方法に関する対談音声 4話分(約1時間の解説音声)をプレゼント
CTL公式メルマガ登録はこちら
【メルマガ登録御礼】 SEOレポート&音声対談&最速で3万稼ぐノウハウをプレゼント中
メルマガ登録から10分以内に自動返信メールが届きます。
届かない場合、迷惑メールフォルダを確認してみてください。