11月の実績  3,129,157,-

11月は2014年の目標としていた300万を突破し、

3,129,157,-での着地となりました。

 

・パートナーサイトが伸びた

・ぺなったサイトのリカバリー

・ドメイン、記事に投資した分の回収

・新規案件+とある手法の特需

 

このあたりがうまくはまって300突破しましたが、

瞬間風速な感じがしています。

 

今月5日時点でようやく30万くらいなので、今月は200行ければいいかなというペース。

 

自分の基準となる報酬額は、徐々に伸びては来ていますが、

まだまだ攻めていかないといけませんね。

 

サイトアフィリエイトに安定はないし、常に最新情報をとり続けて、

検証し続けないと2015年は生き残れないと思っています。

 

2014年を振り返ると低品質ペナ祭りとか、

各種アップデートとかでジェットコースターのようでしたが、

徐々に伸ばしてこれたのは、サイトを作り続けてきたからの一言ですね。

 

気を引き締めて12月も作業しまくって来年を迎えたいと思います。

メルマガの配信頻度ももう少し増やしますw

 

 

先日紹介した市塚さんのブラック手法映像ですが、本日23:59に動画3が削除されるようです。

・作ったサイトをサクッと上位表示させる完全ブラックな手法も完全公開!

 

この手法ですが、私もやったことがあり、さくっと上がるサイトもあれば、全く反応しないサイトもあります。

さくっと上がったサイトもさくっと下がったりもします 汗

 

ただ言えるのは、上がっている間は報酬発生します。

やるやらないはお任せしますが、知っておいたほうがいい方法の一つであることは間違いないですね。

 

感覚的に10サイト仕込んで2,3サイト上がれば御の字。

 

ただ、その2,3サイトは余裕で10サイト分のドメイン代(1万円くらい)と記事代(1万円くらい)は稼いでくれて収益出してくれるので、

やる価値はあると思いますね。

 

まー、動画の中ではそれやっちゃだめでしょ・・・。ってことを言ってますがw

だから消すんだと思いますw

 

12月は仕込み直しだー!

CTL公式ライン@登録はこちら

中古ドメイン選定方法に関する対談音声 4話分(約1時間の解説音声)をプレゼント

友だち追加

CTL公式メルマガ登録はこちら

CTL公式メルマガ~ブログではかけない話~

【メルマガ登録御礼】 SEOレポート&音声対談&最速で3万稼ぐノウハウをプレゼント中

メルマガ登録から10分以内に自動返信メールが届きます。

届かない場合、迷惑メールフォルダを確認してみてください。

6 Responses to “11月の実績  3,129,157,-”

  1. 前田 より:

    300万突破おめでとうございます〜!
    すごいですね!
    てつさんは、メンタルが強いなといつも感心してこのブログを読んでおります。
    ところで2つばかり、質問があるのですが、
    まず、
    パートナーサイトとは何のことを指すのでしょうか?
    ペなったサイトのリカバリーというのは、そのサイトが戻って来たということでしょうか?それとも、別のサイトにサイトごと乗せ換えたという感じでしょうか?
    よろしければ教えてください。
    このブログのファンの方も気になるところだと思いますので^^)

    • てつ より:

      前田さん はじめまして、コメントありがとうございます。
      メンタルは弱いです、強がってるだけでw

      パートナーサイトは売上経費折半にしてコンテンツ作成を依頼しているバートナーの方が作るサイトのことです。

      ぺなったサイトのリカバリーはドメイン乗せ替えですね。中古に乗せ替えています。

      引き続きよろしくお願いいたします

  2. 前田 より:

    お忙しい中、お返事いただきありがとうございます!
    てつさんは、強がっているだけと恐縮されていますが
    一連の記事を読んでみてものすごくプラスに考えられているんだな
    って思いました。
    ペなった後にも報酬を伸ばせる人ってなかなかいないですよね。

    パートナーサイトに関してお答えいただき、ありがとうございます。
    売上や経費などを折半にされているんですね。
    共同経営者みたいなものなのでしょうか。

    ぺなったサイトのリカバリーですが、ドメイン乗せ換えということは
    301リダイレクトということでしょうか?
    それとも、ぺなったサイトをインデックス削除して中古ドメインのサイトにてインデックスしなおすということでしょうか?

    度々の質問で恐縮ですが、お時間のある時にでもお答えいただけると
    幸いです。

    • てつ より:

      ペナった後はひたすらサイト作ってましたね。
      パートナーサイトについてはそうですね。
      リカバリについてはノウハウの部分になるので、ここでは詳細をお答えできないですが、ざっくりいうと両方行っています。

  3. 前田 より:

    お忙しい中、お答えいただき
    ありがとうございます!
    そして、答えづらい質問をしてしまい、申し訳ありません。
    メルマガに登録させていただいたので
    そちらでも濃い情報楽しみにしています!

    • てつ より:

      いえいえ、コメントありがとうございました。
      メルマガのほうもありがとうございます。
      不定期配信ですが、役に立つ情報を配信していきますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ